君とみる千の夢


4時間45分グローブ座到着。


相葉ちゃんのお写真がど~んと。


で、グッズに並ぶ


待ち時間尋ねると
「30分ぐらいです」
と。

そこで気付く
メモ用紙が、5個と聞いてたのに2個までと…。

とりあえず並ぶと、
約15分で無事購入。

(今回は途中休憩もなく、
中売りもないから、外で買わないといけない)



なんかすでに開場されてるようで(5時15分)、
その列に並ぶ…
チケット切ってもらい入れたが、そこはロビーだった。
ロビーは飲食可能。

で、やっぱり開場は0530で。

おにぎりも食べれたし
トイレも行けたしよかった。

で、5時30分。開場と同時に入る。



前の席真ん中、どーんと潰して、舞台にしてるから、すごく臨場感あふれて
近くかんじる~舞台になってる。
前の人達はやはり、席が横向きになっていて、
センター舞台に向いていた。


私の席はM列だったから、
後ろとおもいきや、さらに近くてびっくり。


今回私は1枚だけ当選の一人参加だったが、一人参加の人が多かったような。
私の座席は6席のブロックだったけど、そのうち4人は一人参加だった。



舞台開幕。





2015頃終了。


カーテンコール3回。


最後は相葉ちゃんらしく
笑顔いっぱいで、バイバイと。




終わってもいっかい、グッズ売り場に行ったら、待ち時間なしで、買えた。



なんでグッズが、メモ用紙と思ってたが、
舞台みたら納得でした。



素敵な相葉ちゃんで、
素敵な舞台でした。




※舞台中は私語はやめましょう。
袋をがさがささせるのはやめましょう。

あ、あと咳こむ人が多い。(空気が悪いのかな?)
しかたない事だとは思うが、飴とか持っててれば
少しはおさまると思うんだが…

後半ずっとしてる人がいて、思わず飴渡したくなってしまった。

本人が1番つらいんだろうが…

私も咳の恐怖を知ってるから、手に飴握ってた。

舞台は少しの音でも気になってしまうからね。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みよ☆

Author:みよ☆
嵐にはまって・・ぼちぼち丸3年。
とにかくふりまわされた3年でした。
でも、幸せだからいいっちゃ・・・・
いいかな(笑)

そんでもって、にのちゃんが好き♪

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
嵐のスケジュール
フォト♪
嵐的写真♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なにが育つかな?
お世話してね<(_ _)>
QRコード
QR
