スポンサーサイト
新年会というなの、嵐会
前は、お茶会という名前の嵐会だったが、
2回連続、新・忘年会という名前の、嵐会で。


6時30分開始。今回も個室居酒屋で。


本日の話題。

宿題君
新番組
写真雑誌。

嵐5人ドラマ
淡麗ビール
ネプリーグ
チョコ
DVDの発売時期

こんな感じかな、
なんかあっという間の2時間で・・まだまだ、しゃべりたかったような。



で、次カラオケ。

カレンダー

STEP & GO
YES NO
ナイスな心意気
SUNRISE 日本
君のために僕がいる
LUCKY MAN

・ソロタイム
秘密
FRIEND SHIP
YABAI YABAI YABAI
曇りのち快晴
HIP HOP BOOGIE

・フリータイム
YELL
スーパースター
嵐メドレー

・シングル以外の曲タイム
忘れられない
僕が僕のすべて
ONCE AGAIN
EVERY BADY 前進
時計じかけのアンブレラ

・フリータイム
DO MY BEST
スパーフレッシュ
バタフライ
EYES WISH OELIGHT
LOVE STUATION
スマイル

・エンディング
YOUR SONG
ARASHI



以上。2時間30分

なんかフリータイムで自分が1曲歌う歌決めるだけでも、時間がかかるから
こうやって、決まってくれてる方が、
他の人が歌う時に、一緒に盛り上がれるから、大好き。

歌ってるより、コルレスが楽しいからね~♪

あと、振り付けとね♪


今回も、ペンライトとミニうちわ持参で。

暑くなってくるから、うちわはよいわ。


店員さんが入ってくるたびに、ペンライト降ってるから、どんびくよな~って思ってしまった(笑)




次は年末かな~。


今年もたくさん曲だしてくれそうな、嵐さんだから、
年末はいっぱい新しいの歌えそうだな♪



楽しい嵐会でございました♪







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みよ☆

Author:みよ☆
嵐にはまって・・ぼちぼち丸3年。
とにかくふりまわされた3年でした。
でも、幸せだからいいっちゃ・・・・
いいかな(笑)

そんでもって、にのちゃんが好き♪

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
嵐のスケジュール
フォト♪
嵐的写真♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なにが育つかな?
お世話してね<(_ _)>
QRコード
QR
