嵐的忘年会
まずは、4冠達成のおめたいニュースが飛び込んできたので、

「おめでとう~♪かんぱ~い♪」 でスタート♪


・東京ドーム話し
・コンサート話し


・昨年の嵐だい予想答え合わせ (昨年に今年の出来事を予想してた)

 質問内容・・今年のシングル枚数は? 何月にでる?
       CMは?
       ドラマ出演は?
       コンサート時期は?
       DVD始まる季節は?
       今年5人でやることは?


4枚シングルを当てたのが二人
CMで・・ゲームや、ケンタッキーも予想あり
ドラマ・・潤君の春は多かった。秋に相葉ちゃんで子供と・・なんてズバリな人も
コンサート時期は・・想像以上に遅かったので、いなくて。

5人でやること。
   スペシャルドラマ・ベストの発売・国立2回目・5人で曲をつくる

けっこう・・いい感じで言い当てていたかも。


さすがに、ディズニーコラボや、紅白、まさかのトップ3独占なんてのは
昨年の今頃には予想できなかったなっと。




で、正解数数だけ・・嵐チョコ♪
Image4296.jpg

一番は9問正解!あとは・・8問・5問・5問 (ちなみに、作成者の私は5つ正解)



で、次は来年の予想♪

シングル・・4枚やら・・5枚かもっていう人も。
やってほしいCM・・男性化粧品・ビール・車・カップ麺  などなど・・
ドラマは・・春に潤君&智、夏に相葉ちゃん、秋ににの とか好き勝手によそう

来年にありそうな事の予想。
密着10周年情熱大陸・やや嵐と対面・5人で映画
相葉&智の食わず嫌い・潤君&翔君が舞台
27時間の総合司会

などなど。




では、続いて・・
カラオケの曲決め。
事前アンケート済み。
(1曲目を飾る歌は? それぞれ歌いたい歌は? 最後をしめるうたは?)みたいな。(後ほど紹介)

盛り上げTIME と、DUETTIME はくじ引きで選曲。
そこだけでも、
「きゃ~!うたいたかってん」
「歌えるかな?」
「どっちがラップ歌う?」
と、近所迷惑になるくらい盛り上がったかも。


お料理


KAMO.jpg
SARADA.jpg
SUPA.jpg
FUREI.jpg
CHIKIN.jpg




で、なんか・・しゃべっていたら、2時間あっという間に・・




では、カラオケへ・・!!








で、1曲目・・感謝感激雨嵐。
   
  歌いたい歌タイム
  ・マイガール
  ・SEASON
・ Everything
  ・PIKA★★NCHI DOUBLE
  ・Future
  ・NA!NA!NA!!
  ・サクラ咲ケ
  ・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
  ・Happiness
  ・明日に向かって

 
  もりあがりTIMA (くじで歌う歌きめる)
  ・五里霧中
  ・CARNIVAL NIGHT part2
  ・ファイトソング
  ・裸足の未来
  ・OH! YEAR

デュエットTIME (ラップ担当あり)
  ・Still・・
  ・Believe
・風のむこうへ

  自由TIME
・すばらしき世界
  ・秘密
  ・キャラメルソング
  ・時計じかけのアンブレラ
・ROCK YOU    
   
  LAST SONG
・5×10
  ・ARASHI


Image3881.jpg
こんな感じ♪



部屋を暗くして、ペンライトふって・・
コルレスしまくりで、
本当にコンサート気分。


もう・・こんだけ、楽しいカラオケは、はじめてかも!!

歌ってる方もこんだけ、盛り上げてくれると、気持ちよいってね。


カーニバルとか・・周りの方が楽しいかも(笑)

時計じかけの・・WOWOWOのところが・・もう、変にもりあがりすぎた!



では、みんなの意見は5×10とラストソングがきてたが・・
やっぱり・・ARASHI で明るく終わろうと・・

やっぱり、ARASHIで・・!!


トイレいく時間も、もったいないくらいの濃い2時間でございました。




では、また来年、
嵐の2010年の活躍と、楽しさと、健康を願って・・
こんなすてきな、忘年会が過ごせたらよいなっと・・思います♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みよ☆

Author:みよ☆
嵐にはまって・・ぼちぼち丸3年。
とにかくふりまわされた3年でした。
でも、幸せだからいいっちゃ・・・・
いいかな(笑)

そんでもって、にのちゃんが好き♪

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
嵐のスケジュール
フォト♪
嵐的写真♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なにが育つかな?
お世話してね<(_ _)>
QRコード
QR
