北海道 二日目覚えがき
にの、ギャラクシィで
歌詞をかんで、落ち込む。



MC


男性のお客さんが多い。
男性に「あらし、大好き」 と、叫んでもらう。
(ほんと、声がおおかった)


昨日の話し
大泉さん紹介で5でいっぱいになる、
寿司屋へ…

料理がスモールライトであてたみたいに、一つ一つが小さくて、
どんだけ食べても、お腹いっぱいにならない。
俺らも、そういうとこに行けるのは、
大人になったよね。


翔の隣の席にリーダー。
マグロを食べて、
「オーマイゴット」
とリーダーが言ったと思った、翔君。
本当は
「大間の鮪」と、言った。



帰ったら、みんな早寝したらしく、
みんなそれなりの年齢で疲れるし~
との、流れで、

ぼちぼち29才になるリーダーの誕生日話し。


プレゼントの希望を聞くメンバー。

なかなか言わないリーダーに
にの「値段気にしないでいいから、四人で割るから」

リーダー「船」

みんなはあ~って。

相葉ちゃんと、翔君
「塩の船なら、ブロックならもつよ~」
と、歴代の沈没した船をすすめる。



で、リーダーは業務用の魚入れるのが欲しいらしく、
前向きに検討するらしい。


最終的には、
にのに、マリオでいい?
と、言われていた。



あとは、これからの仕事の紹介。




以上
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みよ☆

Author:みよ☆
嵐にはまって・・ぼちぼち丸3年。
とにかくふりまわされた3年でした。
でも、幸せだからいいっちゃ・・・・
いいかな(笑)

そんでもって、にのちゃんが好き♪

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
嵐のスケジュール
フォト♪
嵐的写真♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なにが育つかな?
お世話してね<(_ _)>
QRコード
QR
