宿題君・・
今までの、スタッフが選ぶベスト5

宿題君スタッフなので・・やっぱり、シュールな感じで(笑)

でも、おもしろかった。



私的なら・・やっぱり、リピ率でいけば、
ほんと、「船・船・船・船・船」だな。

ダンボールもおもしろかったしな~(一番好きかも)
流氷も、わらも、ブロックも、おもしろかった。

あと何かぬけてるが、思いだせない・・。


今回もいろいろ楽しそうだな。



で、最後にあった、サインのプレゼント。


昨年の11月3日から書いてくれているというのがうれしいし、
映像を流してくれるのもうれしい、
ちょうど1年・・忙しい人たちなのに・・

そんな気持ちがなによりうれしい。




枚数は5000枚が限界だよな。


それをFC会員に、ってのがまたうれしい。
抽選だったらどうしようかとおもったわ。


FC会員でも、50万突破してるから
計算すると約100人に一人の割合だから、厳しいけど・・

なんか、身内で誰かあたらないかな。
写真だけでも、撮らせてほしいな。

身内だけなら・・25人ぐらいだから、
4人に一人か・・いけるかな?

まあ、友達の友達の友達ぐらいまでいけば・・誰かあたってるかな~
0じゃないだろう、0じゃあ。

それが私ならなおううれしい。(無理むり・・)






あ・・もう、なんか5×10の音楽でなけちゃうわ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、本日、5×10DVD版・・フラゲ日。

普段なら今日ゲットするが、DVD全部みてるしいいかとおもって、
ネット注文。

すごい気になるんですけど・・
明日ぐらいに到着するといいのにな。

どきどき・・

木曜日には来ないでくれ。
忙しいんだよ・・。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みよ☆

Author:みよ☆
嵐にはまって・・ぼちぼち丸3年。
とにかくふりまわされた3年でした。
でも、幸せだからいいっちゃ・・・・
いいかな(笑)

そんでもって、にのちゃんが好き♪

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
嵐のスケジュール
フォト♪
嵐的写真♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なにが育つかな?
お世話してね<(_ _)>
QRコード
QR
