サンデーネクスト
めっちゃ、消化不良~!!

いいところ全部来週にもちこしじゃん~!!





質問1「今の人気怖い?」

潤君、理路整然となにいったの?



質問2「負けたくない芸能人がいる?」

相葉ちゃんの答えはみえたね。


質問3「理想の女性が芸能界にいる」

相葉ちゃん・にのちゃん・潤君

相葉ちゃんだれ?

にのちゃんは、あの人でいいんだよね。フレパでもでたよね。

潤君だれ?結婚した人?


質問10「メンバーに内緒にしていることがある」

潤君なに?




来週まで持ち越しって
このトークだけで30分やってほしいわ。


来週、大きな事件がおきませんように。
放送が流れるなんてことがありませんように。






5人のスーツがかっこよかった。


おーちゃんの
「初恋は初恋のままでみたいな」
って、言って、にのに邪険にあつかわれた後の
もう~みたいなつっつきがかわいかった♪




え~徳光さん、60分もしゃべったの~?
ノーカットで放送してよって感じ。



今回のチャレンジウイーク、いろんな番組にはでてくれるとけど
がっつりトークってないんだよな。

おしゃれイズムとか、誰かでてほしかったな。

この後の、波乱爆笑でもよかったんですけど・・。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みよ☆

Author:みよ☆
嵐にはまって・・ぼちぼち丸3年。
とにかくふりまわされた3年でした。
でも、幸せだからいいっちゃ・・・・
いいかな(笑)

そんでもって、にのちゃんが好き♪

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
嵐のスケジュール
フォト♪
嵐的写真♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なにが育つかな?
お世話してね<(_ _)>
QRコード
QR
