一言日記(マイガール)

今日も最後に・・なけてしまった。



相葉ちゃんの、正宗君が、1回目よりもすっとはいってきて・・
ドラマの世界を堪能できた気がした。


みつあみとか・・シャンプーとか、最後の2ショット写真とか
かわいいな。




今日は、主題歌もちゃんとタイトルバック付で・・

もう、ワンセグで録画して、リピがとまらない。
早く、フルで聞きたいものだな。


しかし、歌の振り分けの声がどうしても聞き取れない。
まだまだ、修行が足らないようで。



金曜日の疲れた心に、癒されるドラマだだな。
来週も楽しみ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





正宗って名前。
なんか、徳川将軍家のような・・
どうも、昔っぽくて、堅い名前なような気がしてたが、

コハルちゃんが
「マサムネ君」とかってかわいくよんでたりすると
相葉ちゃんのビジュアルみてると
すごくかわいい名前に思えるから不思議だな。


あ!マサムネってだれだっけかな?
と思っていたら、
暴れ坊将軍は、吉宗だしな・・
思い出した、
伊達マサムネだったわ(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みよ☆

Author:みよ☆
嵐にはまって・・ぼちぼち丸3年。
とにかくふりまわされた3年でした。
でも、幸せだからいいっちゃ・・・・
いいかな(笑)

そんでもって、にのちゃんが好き♪

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
嵐のスケジュール
フォト♪
嵐的写真♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なにが育つかな?
お世話してね<(_ _)>
QRコード
QR
