嵐な忘年会
本日嵐友達と忘年会。

2時間居酒屋&2時間カラオケ。
まずは・・
・コンサートのお話。
・一年間の嵐の出来事

1年前に2010年の出来事を予想して
その結果発表!
当てたのが一番多かったのは


チョコ

賞品は正解数に応じての毎度おなじみ嵐チョコで。

予想がズバリ当たったもの(全員まとめて)
・潤君の恋愛ドラマ
・翔君のオリンピックキャスター
・CM曲で1曲
・冬季イメージソング
・春の智ドラマ
・秋のにのドラマ・
・冬の翔君ドラマ(カバチ)
・ビールのCM



あればよかったのに無かったもの
・食わず嫌いの(智&相葉ちゃん)
・情熱大陸(嵐バージョン)
・はねとびにやや嵐との共演


2010年びっくりした出来事
・紅白司会
・嵐JET
・相葉舞台
・ドラマ連続記録
・5人CMがたくさん
・アルバム100万枚突破
・CD6枚
それと、前日に発表された
今年のコンサートDVDの早すぎる発売!!



等々・・・




予想したよりも、さらにすごい出来事が
起きた2010年だったなっと。



で、あっという間の2時間でタイムアウト。


次はカラオケへ・・。




アラオケ
じゃ~ん!
今年のセットリストで2時間!
歌えるかな~。



で、最初飛ばしすぎたから、
途中1番でやめたら・・さくさく進んだかも。



きっとあの「1時間たってるで~」って言った時点で
まだ、30分ぐらいやったと思うわ(笑)



やっぱり、SUMMER SPRSHU は盛り上がるな。
翔君も、ソロも自分達が歌っていても、きゃーってなるからすごい(笑)



ラップ担当が上手いから・・ほんと・・きゃ~だわ♪



で、潤君ソロもめっちゃよかった。
ある意味本物よりも楽しめたかも(爆)


最後は時間が少し余ったから、
「ARASHI」と「still・・」と「ROCK YOU」と「NANANA」で・・
ラップがめっちゃ盛り上がるわ~。


交代で歌っているけど・・
嵐カラオケは、歌っているよりも、歌わない方が楽しいという。
カーニバルとかは、叫んでる方が楽しいからね。



でも、ここまで合いの手入れてもらって、盛り上がったら
歌ってても気持ちよい。
こんな盛り上がるカラオケもないなってくらいだし。




で、また、ペンライトもって、ソファーに立って踊りまくってる時に
飲み物持った兄ちゃんくるから・・(笑)
どんな集団や~!!って感じ・・




2時間、コンサートに行った後みたいな
充実感があったか。
ほんと、楽しい時間でございました。



こんな楽しい時間を提供してくれる嵐に感謝感謝です。
(感謝感激・・歌わなかったな~)



また、来年もよろしくです。



Newsコン 智君な話題
Newsコン初日での、嵐の智君の事がでてきたので、少しだけ…


加藤シゲ君
「俺のうちわ、釣ってが増えてる」
小山君「それについて、ツッコミたいが、大野君を否定してしまいそうだから、突っ込めないな」


……

小山君「船の乗る時、迎えに行ったりするんでしょ、何しゃべるの?」
シゲ「怪物君みてますよとか」



………
小山君が、最近のシゲはネガティブだって話しになり
小山君「この前も国立で、大野君がシゲと釣り行ってたと言ってくれたら、こいつ、
俺の事なんて、誰も知らないのにとかって」
シゲ「名前ださなくていいのに」
小山君「みんな知ってくれてるよ~」


みたいな、シゲ君の
釣り話しには
智君がやたら、でてた感じでした。





9月の京セラドーム内はまだまだ暑かった(>_<)


10月の終わりには
涼しくなってますように…
がんばった(^O^)
土日で、頑張って
タイトルだけでも25ほど。


vsが5月の浅田真央ちゃんから、残ってたよ。
で、10本編集して、
亮ちゃんまで完了。
で、ちょうど2時間に収まったf^_^;
まあ、仲良し嵐だけピックアップだからね。

夏虹も、よいとこだけ編集で。
見たくなったら、レンタルすればよいしね。



あと、にのちゃんの
大奥関係はさくさくと…。

それでもまだまだ、あるんだがな。

これからまた怒涛のスペシャル季節だから、
HDDが壊れる前には、
がんばろうっと(^O^)/
CDフラゲ♪
歌は大好き系。


プロモは、夏なのに秋ぽくて?な感じ(笑)


メイキングは、
みんなどんだけ、リーダー好きなんだ?
つうくらい、絡みまくりで(笑)


一人一人の撮影だったにも
関わらず、仲良したくさんみれて、満足(^O^)



しかし、寝そべるリーダーにくっつく、潤君の体制にはびっくりしたわ。
ははは(笑)

リーダーされるがままだし~
母と子の会話のようで。


大宮のコントも
翔君の、ディレクターきどりも、
楽しかった。

一人で、出来すぎ君の相葉ちゃんが、
寂しかったが…


最後はグループショットあったし(^O^)




来月、またでるんか~
凄いな。

ぼちぼち、シークレットついて欲しいもんだな。
CM
びっくり~

日立のCMですか!

5人揃ってですか!


相葉ちゃんが、洗濯機で
翔君が、掃除機で


リーダーの指名編も後々あるようで。


なんか凄いが、楽しみだな。


にのちゃん何かな?


家の家電思わず、見渡したが、日立なかったわf^_^;
プロフィール

みよ☆

Author:みよ☆
嵐にはまって・・ぼちぼち丸3年。
とにかくふりまわされた3年でした。
でも、幸せだからいいっちゃ・・・・
いいかな(笑)

そんでもって、にのちゃんが好き♪

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
嵐のスケジュール
フォト♪
嵐的写真♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なにが育つかな?
お世話してね<(_ _)>
QRコード
QR
